イッシュファイナル使用構築

使用ROMçççççççççççç

レート 35-5 1857

f:id:Aggronist:20160827230435p:plainf:id:Aggronist:20160827230445p:plainf:id:Aggronist:20160827230543p:plain

f:id:Aggronist:20160827230602p:plainf:id:Aggronist:20160827230646p:plainf:id:Aggronist:20160827230712p:plain

 

ニョロトノ@防塵ゴーグル(冷静Hbc)

ねっとう ほろびのうた まもる てだすけ

バレルドランの活火山を沈黙させたかった

 

キングドラ@こだわり眼鏡(臆病CS)

だくりゅう ハイドロポンプ なみのり りゅうのはどう

なみのりがメインウェポン(命中率は偉大)

 

ドクロッグきあいのタスキ(陽気AS)

どくづき ねこだまし かわらわり ふいうち

S85

 

サーナイト@ラムのみ(控えめHbc)

ムーンフォース サイコショック トリックルーム ふういん

ふういんはめいそうサイコショッククレセリアにも撃ちました。

ふういんだけで勝った試合もある良い娘だった。

 

ナットレイ@こだわりハチマキ(勇敢HA)

パワーウィップ ジャイロボール アイアンヘッド じならし

アイへ採用しないとバレルが無理だと思ったからアイへ入り

はたき、種マシンガンではなくじならしなのはハチマキナットレイ対決で撃てそうな技がこれだったから

今考えるとはたきでもいい

 

ボルトロス@いのちのたま(無邪気AS)

ワイルドボルト フリーフォール とんぼがえり ばかぢから

 頂き物でめざ氷個体です(^∀゜)

 

グドラで雨パの脅威をわからせる感じに

バンギラスが多かったので初手はキングドラ ドクロッグ ボルトロスと並べて波乗り猫とんぼと選択することが多かった

どのポケモンも不満点は無く気持ちよく回せた

 ドクロッグの火力は(^A゜)だったけど

 

30-3から35-5になるまでに身の程を知った

30-3の僕「残り12戦で1850か~~ 割と1900行ける人多いでしょ~~」

35-5の僕「1850戻れた……もうやめよう……」