ORASトリプル  2枚メガ雨

f:id:Aggronist:20180215171453p:plain

 

こちらの大会で準優勝を果たした構築。

tgu-poke.hatenablog.jp

 

ニョロトノ@脱出ボタン 冷静HC

ねっとう まもる てだすけ ほろびのうた

いつものハイパーボイスを聞いて帰る子

 

キングドラ@ハバンのみ 控え目BC

だくりゅう ねっとう まもる りゅうのはどう

Sは110(220)

 

ゲンガー@メガストーン 臆病hcS

シャドーボール ヘドロばくだん まもる きあいだま

配分はいつもの

 

ズルズキン@防塵ゴーグル 勇敢HA

はたきおとす けたぐり ファストガード ねこだまし

ファイアローキリキザンを重く見てファスガ採用

ゲンガーのきあいだまもこの技があるから撃ちに行きやすい

 

ボルトロスこだわりスカーフ 控え目Hcs

ボルトチェンジ かみなり サイコキネシス きあいだま

Sは146(219)

 

プテラ@メガストーン 陽気AS

いわなだれ フリーフォール ちょうはつ おいかぜ

Sは200→222

 

 

遅刻してきたぎんなんさんにPTを見せたらぼろくそ言われました。特に反論の余地はありませんでした。

ボルトロスのSは落とす必要なかったし、キングドラは火力アップアイテム持たせないと弱い。

本当にその通りだと思います。もっとぼろくそ言われた気がしますが3ヵ月たっているので忘れました。

 

 

 

 

 

日記

プリパラがおわってしまうので昨日筐体に手を付けてきました。よくわからないけど神シューズが手に入ったので気分が良かったです。

今期は三ツ星カラーズの琴葉がとても好きです。かわいいよね。

おわり。