診断トリプル使用構築

今日使ったパーティーはこれかな

f:id:Aggronist:20180304003609p:plain

1戦目 ぬにっちさん

メガカイロス レパルダス ムシャーナ ナゲキ ウインディ キュウコン

なぜかウインディカイロスのレベルが49だった

レベルが低いポケモンにはつのドリルが当たりやすいので勝った

 

2戦目 ごまさん

メガユキノオー ハリテヤマ アグノム ドータクン ハリーセン クレベース

りざーどんが晴れの日も雨の日も霰の日も熱風してたら勝った

ハリーセントリデプスの10万ボルトが急所にあたったけど耐えられた時は驚いた

 

3戦目 しっとさん

メガバクーダ エネコロロ ヤミカラス キングラー ケンタロス チェリム

エネコロロが弱そうだったので放置し続けたら勝った

バクーダが想像の20倍くらい早かった

 

4戦目 でぃーちょさん

メガヘルガー ドーブル ポリゴンZ カイリキー ムクホーク トリトドン

初手でリザードンが落ちた

あくのはどう怯みが無かったり つのドリルと地割れがもっと当たっていれば勝ててたかもしれない

 

5戦目 くらうんさん

メガエルレイド バリヤード シンボラー ギガイアス 霊獣ランドロス ペンドラー

メガエルレイドの特性を不屈の心だと思いながら猫だましを打った まけた

つのドリルがさっさとエルレイドに当たっていれば勝ててたかもしれない

 

 

 

使用ポケモン

リザードンY

ねっぷう オバヒ きあいだま まもる

 

鉢巻グラエナ

ふいうち じゃれつく かみくだく ダメおし

ゴツメカポエラー

インファ ねこだまし ワイガ てだすけ

王者の印スリーパー

サイコキネシス トリックルーム かなしばり なげつける

弱点保険トリデプス

10万ボルト かえんほうしゃ げんしのちから じわれ

うみひょうパウワウ

つのドリル アクアジェット アンコール ねこだまし

 

対戦してくださった皆さん

運営のしっとさん

PTに放り込まれた喰い断さんうみひょうさんグラエスさん

ありがとうございました