アローラ

あろーら!セムベルです。

友人のさくらあやねと島巡りを始めました。

イリマの試練が終わったところで腕試しをしようということになり、自慢のポケモンたちで相手をしてあげました。

f:id:Aggronist:20180305194013j:plain

ところがさくらあやねのポケモンはぬしラッタよりもはるかにレベルが高い。 これはこまった。

f:id:Aggronist:20180305194631j:plain

↑これはコラッタ

 

しかし、こっちには威力95の「イカサマ」を使えるマーイーカがいるのだ 負けるはずがないです。頼りにしています。

f:id:Aggronist:20180305195502j:plain

↑汚いNNと名前に合った桜色のシャツ

 

バトルの方は途中で目の前が真っ暗になっちゃってよく覚えていないけど、多分勝ったと思います。

AQHW-WWWW-WWWY-EJL9

これがバトルビデオです。

↓ネタバレ(白いよ)

ルチャブルオシャマリが強くて負けた。向こうだけ進化してるのはズルい。

 

次はアーカラ島クリヤーした時に戦おうということに。アーカラ島でもっと強くなろう。

 

 

そしてこれがアーカラ島クリア後のポケモンたち。

f:id:Aggronist:20180305201517p:plain

なんかまたアシマリが進化してる…

アシレーヌに蹂躙される中、ボックスに秘密兵器を隠していたことを思い出し、無かったことにしてもらいました。

秘密兵器を引き連れたバトルはこれ。

PAWW-WWWW-WWWY-EJP6

↓ネタバレ(白いよ)

なんと…1匹でさくらあやねのポケモンを全員倒してくれました!

普段は言うこと聞かなくて困っていたけど、この時はしっかり言うこと聞いてくれて嬉しかったです!

次の島にはどんなポケモンがいるか、今から楽しみです。

あとさくらあやねは昨日と同じ服着てたけど着替えた方が良いよ。汚い。