アニメ視聴履歴

 

 

自己満足記録記事

 

ニコニコで未確認で進行形の一挙放送を見たのがきっかけでアニメを視聴するようになった

f:id:Aggronist:20180516171413p:plain

完全にかわいい

こんな感じにしょうもない振り返りをするだけ

 

ニコニコ一挙では他に鋼の錬金術師リトバスきんモザシュタゲひぐらしを見た

あとこのすばリゼロ、プリヤ

フェルトが直感的に良いなーと思ってたら出番がなさすぎて悲しかった 結果クルシュがお気に入り

 

 

2017冬

本格的に見るようになった時期

けもフレ、このすば2、ガヴリール、AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-

AKIBA’S TRIP9話は最高だったよな

f:id:Aggronist:20180516174349p:plain

f:id:Aggronist:20180516175128p:plain

バトクリストとしてもこの試合は見逃せない熱戦であった

ヒロインはにわかちゃんが可愛い

f:id:Aggronist:20180516175752p:plain

7話のわたみ回とかもとっても面白くて見れる機会があれば一度見てほしい

f:id:Aggronist:20180516201431p:plain

バイトの闇は深い…

 

この作品でi☆Risと出会うのだが、この時は歌は好きだけどうるさい連中だなと思っていた

www.youtube.com

それとこのアニメの監督がプリチャンの監督らしくて巡り合わせってすごいなぁと

脚本も大体がこのアニメの方たちで面白くて良き

ちなみに僕はサンキトウセン!好きすぎてカラオケで2回歌ったら「え…」て反応をされた実績を持つ

www.youtube.com

 

2017 春

見てない

 

2017 夏

いせスマ、プリプリ、よう実、セントール、アクションヒロイン チアフルーツノラと皇女と野良猫ハート

アクションヒロインチアフルーツは最高だったよな

面白くてアツくて本当に良かった

f:id:Aggronist:20180516184806p:plain

アテナ・プラチナムのカッコよさは異常

 

それとノラとと 世界平和回は強かったなぁ

一番好きなのはこの回

f:id:Aggronist:20180516183212p:plain

シャチパイが「そんな…」しかセリフ貰えずにEDで暇そうにしてるのとか、すごい好き

 

2017 秋

この時期にプリパラ見始めた

見てない人は見てくれ

プリパラを始めるとこんなにいいことがあるんだ

f:id:Aggronist:20180516201301p:plain

 

2018 冬

よりもい、デスマ、ミイラ、スロウスタート博多豚骨ラーメンズ三ツ星カラーズ

スロウスタートはすごかったなぁ

f:id:Aggronist:20180516192233p:plain

スロウスタート Step7「ぐるぐるのてくび」 誕生日にクラスメイトからプレゼントをもらった栄依子。だがクラスの全員がヘアピンを贈ったので、頭がピンだらけになってしまった!

あまりに強い まぁこのあらすじがピークだったりするけど

 

それと三ツ星カラーズは最高だったよな

f:id:Aggronist:20180516192707p:plain

f:id:Aggronist:20180516192916p:plain

表情で語る琴葉好きだぜ

 

今季

アイカツ、プリチャン

僕は女児

プリパラの後継として始まったプリチャン、面白くて良き

Run Girls,Run!もデスマ次郎の放送中は不安でしかなかったけれど、プリマ☆ドンナ?メモリアルを聴いて信頼できるようになった

今週のえも回は見たか?えもくて最高だったよな

5話もテンポ良く面白かったよな 

あんなちゃんとさらのライブはまだか?もう待ちきれんぞ 

f:id:Aggronist:20180516201213p:plain

 

 

何が言いたいかというと

f:id:Aggronist:20180516205240p:plain