自己満足記録記事
ニコニコで未確認で進行形の一挙放送を見たのがきっかけでアニメを視聴するようになった
完全にかわいい
こんな感じにしょうもない振り返りをするだけ
ニコニコ一挙では他に鋼の錬金術師、リトバス、きんモザ、シュタゲ、ひぐらしを見た
あとこのすばとリゼロ、プリヤ
フェルトが直感的に良いなーと思ってたら出番がなさすぎて悲しかった 結果クルシュがお気に入り
2017冬
本格的に見るようになった時期
けもフレ、このすば2、ガヴリール、AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
AKIBA’S TRIP9話は最高だったよな
バトクリストとしてもこの試合は見逃せない熱戦であった
ヒロインはにわかちゃんが可愛い
7話のわたみ回とかもとっても面白くて見れる機会があれば一度見てほしい
バイトの闇は深い…
この作品でi☆Risと出会うのだが、この時は歌は好きだけどうるさい連中だなと思っていた
それとこのアニメの監督がプリチャンの監督らしくて巡り合わせってすごいなぁと
脚本も大体がこのアニメの方たちで面白くて良き
ちなみに僕はサンキトウセン!好きすぎてカラオケで2回歌ったら「え…」て反応をされた実績を持つ
2017 春
見てない
2017 夏
いせスマ、プリプリ、よう実、セントール、アクションヒロイン チアフルーツ、ノラと皇女と野良猫ハート
アクションヒロインチアフルーツは最高だったよな
面白くてアツくて本当に良かった
アテナ・プラチナムのカッコよさは異常
それとノラとと 世界平和回は強かったなぁ
一番好きなのはこの回
シャチパイが「そんな…」しかセリフ貰えずにEDで暇そうにしてるのとか、すごい好き
2017 秋
この時期にプリパラ見始めた
見てない人は見てくれ
プリパラを始めるとこんなにいいことがあるんだ
2018 冬
よりもい、デスマ、ミイラ、スロウスタート、博多豚骨ラーメンズ、三ツ星カラーズ
スロウスタートはすごかったなぁ
スロウスタート Step7「ぐるぐるのてくび」 誕生日にクラスメイトからプレゼントをもらった栄依子。だがクラスの全員がヘアピンを贈ったので、頭がピンだらけになってしまった!
あまりに強い まぁこのあらすじがピークだったりするけど
それと三ツ星カラーズは最高だったよな
表情で語る琴葉好きだぜ
今季
アイカツ、プリチャン
僕は女児
プリパラの後継として始まったプリチャン、面白くて良き
Run Girls,Run!もデスマ次郎の放送中は不安でしかなかったけれど、プリマ☆ドンナ?メモリアルを聴いて信頼できるようになった
今週のえも回は見たか?えもくて最高だったよな
5話もテンポ良く面白かったよな
あんなちゃんとさらのライブはまだか?もう待ちきれんぞ
何が言いたいかというと