湊みお


f:id:Aggronist:20180622122026p:plain

・ビビっと来たわ すこ

・(あそれ) すこ

・声がかわいい すこ

・マカロン音頭がかわいい すこ

・あいね!あいね…あいね…!!あいね←かわいい すこ

・観覧車ってこんなに遅いの? すこ

・ペン様を忘れてる! すこ

・ちがうちがう すこ

古今東西あらゆる占いで相性チェックする人との付き合い方 すこ

・あったーー!! すこ

・舞花やえまちゃんと話してても気付いたらあいねの方を見てる すこ

・ノリがただの童貞 すこ

・ラブミーティアのことになると早口 すこ

・すーぐクソオタクになる すこ

・ちんちんちんちんちちんちん すこ

・「今日は仕事が早く終わったから」 すこ

・テンプレ化したたまたま時間ができた芸をフレンズ化でやめる すこ

・告白でドレスをプレゼント すこ

・クソつよ食レポ すこ

・公式に集団行動苦手なのバラされるボッチ力 すこ

SNSストーカーが活発でかわいい すこ

・何かにつけてあいねを見る すこ

・でも基本的にはクールトップアイドル すこ

・ここまで書いて思ったけど何してもあいねしかいなくない? すこ

 

 

あんなも緑川のことすこだぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

参考文献

kumapoke.hatenablog.com