バトルグラウンド 一言編

金曜日から

まだレート5000行ってないです

 

 

 

 

ボス(選ぶ順)

 

トキ:すごい

キュレーター:すごい

ヨグ=サロン:使いやすい 旧神で一番好き

パッチウァーク:使いやすい

ネズミの王:強い

ネファリアン:偉い

AFケイ:そんなに好きじゃない

 

シャダウォック:好き

マナストーム:そんなに好きじゃない

バーテンドロン:ヴァンピィちゃんよくわかんない

バズィアル:結構好き

ガリーウィックス:使いやすい

 

他:興味なし

 

グレード1

タイドハンター、野良猫:♡♡♡

ホムンクルス、ロックプールハンター:まぁまぁ

ヴォイドウォーカー:耐え

他:うむむ

 

グレード2

悪夢の融合体:♡♡♡

悪魔強化おじさん:バトマスの付き人

メタルトゥースリーパー:めっさ強い

ネズミ軍団:母熊のアレ

他:うむ

 

グレード3

コバルト:すごい

オトロン、シュレッダー、狼、花形選手:うむ

バフの人たち:バフ

他:うーむ

 

グレード4

スカイゴーレム:中身弱い

ジャンクロボ:欲しい

バフの人たち:動物園の奇術師とオモジュールが特にすごい

アルガスも挑発付与偉いし鉄の師匠も早いとすごい

 

グレード5

光牙の執行者、ブラン:♡♡♡

原始フィンの見張り番:無限かと思いきや時間が足りないのでコイン増えてないことも多い

ハイメイン、ゴルドリン:そこそこ!

バトルマスター:とてつもない

 

グレード6

エネミーリーパー4000:かなり好き 結構強い

ガストコイラー:雑に強い こいつに頼ることになったデッキは弱い

ケンゴーの弟子:トキくるくるでは使えた

ザップ:取れて盤面あいてたらまぁ

シュレッダー:トキくるくるでは 正直ハズレ

マイエクスナ:かなり面白い

ヴォイドロード:ハズレ

母熊:♡♡♡♡♡

メガサウルス:何とも言えない

 

 

中盤よく死にます助けて