2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハースストーン人気投票

僕は存在を知りませんでしたので、参加していません。 最新弾に絞ると、進化後「機構翼の少女・ローザ」が一番好きですね。 ハースの話にシャドバイラストで殴りかかる文化もう消えた気がする。

ビーダルガルーラ

ガルーラのサブウェポンにはけたぐりや冷凍パンチ、かみくだく等の選択肢があるが、その枠をメインウェポンにしようという試み 第4回東京トリプルオフで使用 ガルーラ@ガルーラナイト おんがえし アクアテール ふいうち ねこだまし ニョロトノ@だっしゅつボ…

第4回東京トリプルオフ

アルセウスでポケスロンやったら個人賞をほぼ毎回取ってて神かと思った。 ・ダッシュハードル 完全に感覚を忘れていた。スピード☆5で固めれば感覚を思い出せるはずなので、やる。 ・スティールフラッグ テンポが大事。4人戦を経験したい。スピードテクニック…

アローラ!

さくらあやねは着替えていました。清潔。 バトルビデオはHBCW-WWWW-WWWY-LBBW ウラウラ島砂漠で迷子になりながらワルビルたちを倒し続けていたらいつの間にかこんなレベルになっていました。最強。 また、負けるのが嫌なのでアーカラ島の時のさくらあやねの…

アローラ

あろーら!セムベルです。 友人のさくらあやねと島巡りを始めました。 イリマの試練が終わったところで腕試しをしようということになり、自慢のポケモンたちで相手をしてあげました。 ところがさくらあやねのポケモンはぬしラッタよりもはるかにレベルが高い…

診断トリプル使用構築

今日使ったパーティーはこれかな 1戦目 ぬにっちさん メガカイロス レパルダス ムシャーナ ナゲキ ウインディ キュウコン なぜかウインディとカイロスのレベルが49だった レベルが低いポケモンにはつのドリルが当たりやすいので勝った 2戦目 ごまさん メガユ…

ワイルド酒場12勝しました ほめて

使用デッキはこれ AAEBAZ8FCKcF4AX6DskW474CucECuMcC1uUCC9wD4wWnCLEI9Q3qD+0P0hbjywL40gLQ5wIA 前回記事書くときブログ名変えたんですけど記録保管大臣が応えてくれましたね 聖別2枚採用しつつアグロできるパラディン考えたらこうなりました