アローラ!

f:id:Aggronist:20180308165735j:plain

さくらあやねは着替えていました。清潔。

バトルビデオはHBCW-WWWW-WWWY-LBBW

ウラウラ島砂漠で迷子になりながらワルビルたちを倒し続けていたらいつの間にかこんなレベルになっていました。最強。

また、負けるのが嫌なのでアーカラ島の時のさくらあやねのポケモンほとんどに強いそふぃを仲間に入れました。そして持ち物はオボンのみ×4+Z+こだわりメガネ。無敵。

 

次会うときは真のチャンピオンを決める戦いをしようと別れました(嘘)

 

 

ウラウラ島に上陸?すると、なんとマグマブースターをもらっちゃいました。早速さくらあやねを呼び出しブーバーの進化を手伝ってもらうことに。やつはいいやつ。

そんなこんなで最終決戦はこんな感じ。

f:id:Aggronist:20180308201757j:plain

はじめてレベルが対等になりました!アツい!

26QG-WWWW-WWWY-LBL5

多くは語らないけど、二人とも着替えていませんでした。

 

 

f:id:Aggronist:20180309001011p:plain

このドレディアとってもかわいいですね!

 

無事アローラ観光も終わったので、次はトリプルバトルをします。

セムベルでした。またね。

f:id:Aggronist:20180309001331p:plain