第4回東京トリプルオフ

アルセウスでポケスロンやったら個人賞をほぼ毎回取ってて神かと思った。

ダッシュハードル

完全に感覚を忘れていた。スピード☆5で固めれば感覚を思い出せるはずなので、やる。

・スティールフラッグ

テンポが大事。4人戦を経験したい。スピードテクニック高いのを前に置きたい。

・チェンジリレー

ステータスが命。テクニックも重要ステータス。交代が多いから並び順はそこまで気にしない方向で。

・ブレイクブロック

パワースタミナテクニック。パワー高夫を先頭に置いておくのもとても重要。

・プッシュサークル

目が3つ無いと無理。僕は人間なので無理。

リングアウトファイト

俺の想像通りに動いてくれ。スタミナパワー男を前に置きたい。

・スマッシュゴール

頼むから俺の想像通りに動いてくれ。

・シューティングスノー

めっさ楽しい。一番好き。

・バウンドフィールド

俺は強いよ。

・キャッチソーサー

1点のところで取りまくるとするやつ全員落として2点の場所で勝負。パワーが重要。

 

並び順はパワー系>スピード系>>>>ジャンプがすごい人だと思う。

 

 

 

トリプルは優勝のてるるんさんに唯一勝利したので実質優勝です。おめでとうだいごさん!!!