アニメ サン&ムーンを見ました その1

見た順に感想

 

 

94. ゴーストポケモン大集合!みんなのお化け屋敷!!

スイレン回っぽかったから見た。スイレンと妹回だった。

楽しんでるホウ,スイと心配してるスイレンの温度差、良い。

マオも白玉みかんだった。ゴーストポケモンたちの動きにも満足。

 

f:id:Aggronist:20190718233558p:plain

スイレンの「さめない…」可愛すぎる。

 

59. マオとスイレン、にがあまメモリーズ!

スイレン回っぽかったから見た。スイレンとマオ回だった。

幼マオが幼スイレンを一方的に振り回すの好き。

この時期からマオにウソつくのとても好き。

ロケット団はキツイ

f:id:Aggronist:20190718233646p:plain

ホウ、スイとはずいぶん違った幼少期

f:id:Aggronist:20190718233826p:plain

かわいい

33. ヨワシ強し、池のぬし!

スイレン回っぽかったから見た。スイレン回だった。

ライチのデート発言、良くないと思う、良くないと思うな。

話自体はそんなにビビっと来なかった。Zクリスタル回収したね。

 

71. シズクモスイレンゲットだぜ!

スイレン回っぽかったから見た。スイレン回だった。

結構好きなお話。手持ち√じゃなかったのちょっとかわいそう。

スイレン、水ポケモン見るたびに一言感想言うの好き。

サトシのおせっかい止めるの強い。

f:id:Aggronist:20190718234213p:plain

この応援がんばりーりえ並みに評価されるポーズではないだろうか

 

120. スイレンカイオーガを釣る!?

スイレン回っぽかったから見た。スイレン回だった。

ポケモンハンター、強そう。

ヨワシ回と似た何かを感じた。

f:id:Aggronist:20190718234427p:plain

最初の約束

 

74. ちょーワルおやじはしまキング!?

アニメのクチナシを観たかった。

完全に強キャラのムーブしてた。

f:id:Aggronist:20190718235040p:plain

全部予定調和感あるのつよい。

 

106. 海あり谷あり!ポケモン進化大特訓!!
オシャマリ回=スイレン回と思って見た。マーマネ回だった。
デンヂムシクワガノンになるの、好き。
デンヂムシの子、マーマネに先越されるのかわいそう。

f:id:Aggronist:20190718235410p:plain

やる気あるスイレンとやる気あるアシマリ、良いパートナーすぎる
 
順番間違いだった気がした。間違いだった。
スイレンアシマリが同じ方向向いてるの本当好き。

f:id:Aggronist:20190718235751p:plain

決意を固めたスイレン、勇ましい

 

121. マオ奮闘!森のポケモンカフェ!!

最新話のタイトル見てマオ回回収しようと思った。

Zクリスタル手に入れる時期、スイレンとこんなに違うとは思わなかった。

ニャースとかいう翻訳ポケモン便利すぎる。

コケコ様に特別待遇で接するのなかなか。

f:id:Aggronist:20190719001718p:plain

敗北ニャース 

 

39. 家出のマオとヤレユータン

マオ、あまりに大人すぎる。

一旦ここまで

f:id:Aggronist:20190719002626p:plain

着地スイレン キャラパワーの高さを感じる