アニメ サン&ムーンを見ました その3

スイレン目当てでポケモンを見ると罪悪感が

 

28. 熱闘ポケベース!ねらえ逆転ホームラン!!

 

審判はストライクか~(クソ)

ムサシ、とても良い

サイン、ムサシのためにめっさ頑張る他ロケット団員達も最高

全体的にギャグのキレがよくて面白かった

f:id:Aggronist:20190725101811p:plain

かわいい

f:id:Aggronist:20190725102448p:plain

マオ、リーリエと比べてあまりに強すぎる

f:id:Aggronist:20190725102529p:plain

かわいい

f:id:Aggronist:20190725102844p:plain

サヨナラホームラン打ってるんるんスイレンつよかわいすぎる

 


29. ネマシュの森であなたも寝ましゅ?

 

いつもの命が危ない回

僕「カレーをネマシュに食べさせちゃダメなの?」

Cパートのモクロー可愛い

ポケ問題のうそです、まだキレがない

顔の勢いだけで脅すスイレン、なんなんだ…

f:id:Aggronist:20190725103650p:plain

こわいかおで倒してからこわい話の落ち言うの本当になんなんだ…

f:id:Aggronist:20190725104340p:plain

低いテンションでツッコむスイレン、好き

 


30. リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね

 

トゲデマル、うるさい

アシマリ、どこか行っちゃうの…」かわいい

「ちょっと不安かも…アシマリと離れるの」とてもかわいい

 

マオデマル

(ぱっと見の感想)元気でいいペア うまくいきそう

 

(感想)あまり怒れないのマオちゃんだなぁ

トゲデマルは偶然役に立ったけど躾がなってないのでは??

 

マーマネアママイコ

アママイコが問題起こすように思えない うまくいきそう

 

マーマネがうざい。

マーマネがウザい。

 

リーリエピカチュウ

リーリエ側にだけ問題がある

 

リーリエ家でのピカチュウ楽しそうで何より

吊り橋効果(適当)

 

サトシシロン

シロン側にだけ問題がある

 

ニャビーと添い寝するシロンかわいすぎる

見届けるだけのククイ博士、好き

ニャビーとシロン、とても仲良しでよき

 

カキアシマリ

精神年齢高いペアだし問題なさそう

 

カキ、弱い ホシちゃん、かわいい

アシマリ、強い

 

スイレンバクガメス

穏やかなペアだし問題なさそう

 

バクガメスに謝るスイレン、ホウとスイのお手伝い(遊び)にお礼言うスイレン、人間レベルが高くて好き

ホウとスイもかわいい

「ホウとスイがね、お手入れしてくれたんだよ!」(自分もしてた)

f:id:Aggronist:20190725112656p:plain

困ってるバクガメスさん

 


1. アローラ!はじめての島、はじめてのポケモンたち!!

 

開幕スイレンだ~

今までのこと考えるとファーストコンタクトで謝りそうなもんだけど

ケンタロス、88.4㎏

カキ、最初からZワザ使えたのか

サトシ、いくら主人公だからってズルは良くないよ、良くないと思うな

 


5. アシマリ、がんバルーン!

 

初期アシマリ、煽ってること多くない?

ロトム図鑑そろそろ捨てない?

f:id:Aggronist:20190725124906p:plain

おれもなー、アシマリに生まれてればなー

f:id:Aggronist:20190725124934p:plain

f:id:Aggronist:20190725125456p:plain
お姉ちゃんしてるスイレンかわいい
ホウとスイもかわいい

f:id:Aggronist:20190725114648p:plain

序盤はキャラ紹介だったり設定が動いてたりが多そうなので期待しない(13話の戒め)

まぁ結構面白かった

 

その4へ