BG お気に入りヒーロー

リッチのバズィアル

出来ないことができるすごいやつ

ナーフ前ミルハウスみたいなもん

コインは序盤中盤に使った方が強い

特に強力なのがトリプルを購入しながらグレード上げ

極力グレード上げか購入に使うのが強く、リロールにしか使えなくなる頃には押さない方がいいことが多い

僕はライフ17あたりまでは思考停止で押してそのあとは致死圏内に入ってから押し続ける

後半でも常に2枚くらいはコインを確保しておくと最後の更新で強力なミニオンが出たときとかに対応しやすい

 

バーテンドトロン

グレード4から始められるすごいやつ

それをするとライフが14くらいになる

7マナ~9マナをグレード4で過ごす

☆2vs☆4の形でライフを守り、相手より強い盤面であることを誇りながら戦う

 

 

他の人より評価高いなって思うのはこの2人くらい?

いいのいないな~って時にグレード上げれるネズミの王とかもわかりやすくて好き

7マナでグレード3に上げるテンプレを5戦に1戦位しかしてない(