BG 呪文について一言ずついうやつ

新要素!!!

 

 

HS_19p2bg_JP_Treasures_EK04.jpg

 

よく取る順に

 

景品1

思ったより早く取れてビックリする

 

・新顔

多分一番強い

・旗

マイエヴとかの手数マンで取れると☆6ガチャまで連れて行ってくれる

・小銭

便利

・おみくじ

☆1が集まってたりテンポで使ったり

・サイコロ

アランナで使った

・あっ軽い人々

弱い

・ビッグ・バナナ

取ったことない

 

 

景品2

このタイミングでグレード5行けると強い呪文が多いから、テンポ良くグレード上げれるヒーローが強い

 

・酒場の進化

☆5が2体並んでるところで撃てれば何かしら来そう

・店のおごり

これのおかげで☆5に乗っけれるプレイも多い

・グルゥル、サイキョー

何かしら取れてれば強い

・ブランの祝福

ドガーとかしてないとあまり得できない

・無限コイン

弱い

・お買い得

逃げられなかったけどアマルガドン欲しい時用

・時間泥棒

2回とって2回ゴミだった

・用心棒

取ったこと無いけど強さ的には無限コインの上だと思う

 

景品3

アイスブロックガチャ

 

・アイスブロック

1人しかもらえないらしい

・これは暁天した!

思考停止で取って思ったより弱いなってなる(自軍のミニオンの成長具合が)

・上級ミニオン

追加のカレクが降ってくるかもしれない

・光るものすべて……

いまだに構築決まってない時になんかあるかもしれない 上級ミニオンでもある

・窮鼠で一生終える

ヒドラとかいると強いけど、欲しい6が無いときにこれでいいかって取ることが多い

・バナナナナナナナナナ

虎猫を60以上に育てる実績解除に使った 窮鼠より強いこと多いと思う

デカバナナも入ってる

・訓練セッション

ブラン、ゼフリス、ジョージ、アカザムザラク、レノ、リッチキング、アラキア、イリダン、猫?

☆6より強いことがありそうなヒーローが少なすぎる

・お得意さん

使ったことない

 

 

景品4

このターンまで戦うことほとんどない

 

ミニオン・マッシグラー

ヒドラ育成マン

・大当たり!

時間がない

・アージェントのはったり屋

さっきノミジャンディスと☆6エレマイエヴではったり屋ミラーした

・掛け金つり上げ

今更ゴールデンにしなきゃいけない奴がノーマルなことがない気はする

・オープンバー

時間がない

・割引

時間がない

・ツケ

時間が無いのは知っているので取ってない 双呪文てついてるの?