BG19.2

f:id:Aggronist:20201225164529p:plain

 ヒーロー

S

エリーズ:呪文との相性も良く最強。

 

A

ジャンディス:1位になりやすいよりも上位安定の方が大事だと気付いた。

パッチーズ:経験上、上位率がとても高かった。最初期のヨグ様の感覚。

 

B

イセラ:経験上、上位率が高かった。呪文との相性はわからん。

ン=ゾス:経験上、上位率がとても高かった。メカ+獣がある時のみ。序盤はヒロパ差分、中盤はコイン獲得、後半はメカか献身ゴルドリン。最後は献身ゴルドリン。道中のインコと献身を全部取れるのですごい。

サイラス:7面並べるまではチケットが最強。そのあとは余りマナでチケット買いながらグレ上げ発見とかして盤面育成に緩急付けてく感じ。☆5混成の当たりが多くて好き。

 

新カード

コインおばさん:めちゃくちゃ強い。7マナ目までに見たら取るやつ。ぶっ壊し能力がすごい。でも10マナ目付近で手放す。宵越しと一番違うのは自身を売らなくても変換できること。面が増える。

ヤシャラージュの戦士:けっこう強い。新種の金ぴか。

酔客:見たら取れ。こいつの存在でグレードを上げれるヒーローのぶっ壊し力が上がってしまった。