シングル61の仲間大会に参加した話

今日使ったのはこれかな

 

画像

ガラル新ポケモンならスぺレ勢にも抗えると思った(小並感)

 

画像

ゴリランダー

なんか強そうなので採用

挑発がないと不安だった

画像

エースバーン

vsジバコイル

かえんボールしかしなかった

画像

インテレオン

にるひも君のブログに強いって書いてあった

画像

レジエレキ

vsヤミラミ

早いポケモンは強い

 

画像

レジドラゴ
vsドラゴン用

王冠使い忘れてるのでスケイルショットでドラパルト抜けない

 

画像

ヤミラミ

vsこだわり用

はりゃんさんに貰った個体なので再生おぼえてるかと思ったら覚えてなかった

そのうえ間違えてインドメタシン与えちゃったのでお留守番

見せポケ性能が高くて助かった

 

 

レジドラゴvsニンフィア 負け
ニョロトノvsクレベース 勝ち
レジドラゴvsオノノクス 勝ち
レジドラゴvsオノノクス 勝ち
エースバーンvsヤミラミ 勝ち
レジエレキvsオノノクス 負け
レジドラゴvsニンフィア 負け
レジドラゴvsガラガラ  勝ち
レジドラゴvsドラパルト 勝ち
レジドラゴvsガチゴラス 勝ち
ニョロトノvsヌケニン  勝ち
レジドラゴvsミミッキュ 負け
レジエレキvsヤミラミ  勝ち
レジドラゴvsラティオス 負け
レジドラゴvsキュウコン負け
エースバーンvsニンフィア勝ち
レジドラゴvsウーラオス勝ち

 

レジドラゴでりゅうせいぐんしてるだけでもかなりの対戦をこなすことができ、とても楽しかった。

対戦した方は対戦ありがとうございました(^∀゜)

ぎんなんさん運営ありがとうございました(^∀゜)