自分が使ってるやつをおススメヒーロー順に
おススメ順はどれだけ負けにくいか
➀パラディン/テュラリオン

無いカードあったら適当に新兵シナジー入れておく
②ウォリアー/ラトルゴア

トゲトゲの武器中にぐびぐびパトロンを出すと52で盤面が埋まる
③プリースト/イルシア

密言・虚無は最強のオリカ
④ローグ/リリアン

④メイジ/モザキ

この辺から強くない人たち
⑥デーモンハンター/ステリーナ

トークン型のが強いって人もいるけど僕はこっち派
残り4人は優先順位なしでサンプルデッキだけ
シャーマン/ファイアハート

トーテム術師は対象が軽いので固まっているので、成長するとかなり強い
ドルイド/オム

草攻凶花はこのモードでも最強
ハンター/スレイト

ライフ40になれば強い
信頼できるデータがない