【BG】装飾品2.0環境【ナーフ前】

皆さん、対戦よろしくお願いします!!!

うおおおおおおおおおおお

youtu.be

(いっせーのっ、はい!)

いけいけ全力盛り上げたい!(いぇい!)


推せ推せ全部を楽しみたい!(いぇい!)


み・て・い・て・ね

左胸で「わっ」って歓声が上がった

頭の中で花火が爆発した

お祭りじゃないのにお祭り騒ぎで

 

年中無休今もファンファーレが止まんないや

好きって何だろう?上の空見上げてすっころんだ


ひとつずつ言ってくぜ(お願い!)

 

悪魔(いいね!)エレ(最高!)

グレ6、グレ7、デナイザー、

そんで君 君 君 君 君~

 

 


浮気性かな~