皆さん、対戦よろしくお願いします!!!
うおおおおおおおおおおお
(いっせーのっ、はい!)
いけいけ全力盛り上げたい!(いぇい!)

推せ推せ全部を楽しみたい!(いぇい!)



み・て・い・て・ね





左胸で「わっ」って歓声が上がった
頭の中で花火が爆発した



お祭りじゃないのにお祭り騒ぎで
年中無休今もファンファーレが止まんないや


好きって何だろう?上の空見上げてすっころんだ



ひとつずつ言ってくぜ(お願い!)
悪魔(いいね!)エレ(最高!)


グレ6、グレ7、デナイザー、




そんで君 君 君 君 君~















浮気性かな~