Mon chou chou 徹底攻略ガイド

ファルル ふわり ひびき ファルル&ふわり

 

私は朽ちないわ奇跡を持ってるの

私が守り切る迷える仔山羊たち(れいひ~)

僕なら導ける完璧な勝利へ

 

怖がる必要はない

これが真実誠実

この時代にかけていた

 

それは夢の種 愛の種

絶対的な王の種

 

みせる!観せる!魅せる!

連れてくわ 来るんだ

選択肢はただ一つ 心の中に

純アモーレの中に

ここに

 

不可能なことなど存在しないのさ

本当の強さは無色透明だわ(ららら~)

私たち以外に掴めるはずはない

 

立ち止まるなんてしない

これは現実充実

いつでも今すぐにでも

 

微笑みの未来 涙はのん

唯一無二の星の種

 

みせる!観せる!魅せる!

連れてくわ 来るんだ

誰も知らない世界へ 命の香り

Je t'aimeの微熱

ここに

 

みせる!観せる!魅せる!

連れてくわ 来るんだ

選択肢はただ一つ 心の中に

純アモーレの中に

ここに

 

 

f:id:Aggronist:20180518175557p:plain

 

5回くらい聞きながらメモってたけど飽きないからすごい