アイカツフレンズ6話の湊みお

アイカツフレンズ6話『日向エマージェンシー!?』

日向えまほぼ初登場回

 

あいね、舞花がえまを取材する仕事をするよ

舞花とえまはもともと友達みたい

サクッとあいねちゃんとも仲良くなるよ

f:id:Aggronist:20180605191921p:plain

 

 

たまきさんが労ってくれて3人をキャンプに連れていくよ

なんと特別ゲストにみおちゃんまでやってきてくれたよ

たまきさんが担当してるのはこの4人のようで、以前からそれなりに面識あるよ

f:id:Aggronist:20180605193727p:plain

f:id:Aggronist:20180605194011p:plain

 

特別ゲストとして待機する湊みお

f:id:Aggronist:20180605194226p:plain

f:id:Aggronist:20180605200343p:plain

「え……?仲良くなってる!?」(あいねちゃんと2人を見て)

 

みおちゃんなかなか馴染めないみたい……

インドア派なのにキャンプのようなイベント来るなんて珍しいってたまきさんも言ってた

f:id:Aggronist:20180605201529p:plain

f:id:Aggronist:20180605201603p:plain

f:id:Aggronist:20180605201609p:plain

f:id:Aggronist:20180605201614p:plain

f:id:Aggronist:20180605203231p:plain

 

舞花の提案でバトミントンをするよ

チーム分けはくじ引きで決めるんだけど湊みおがあいねちゃんの方をじっと見てるよ

あいねとは舞花がペアになるんだけどな

f:id:Aggronist:20180605202632p:plain

f:id:Aggronist:20180605202747p:plain

 

ここで何かを察する日向えま

f:id:Aggronist:20180605204347p:plain

 

バドミントンはCM中に終わったよ

舞花とあいねのコンビネーションが勝利の秘訣

負けたみお&えまチームは買い出しの罰ゲーム

f:id:Aggronist:20180605204725p:plain

f:id:Aggronist:20180605205242p:plain

察したえまちゃんのプレイングによりあいねと湊みおが買い出しに、舞花とえまがメチャウマイダケ探しに

舞花はメチャウマイダケが嘘だとわかってたけどえまに乗っかるよ 信頼関係

山の中で嘘ついた理由を聞くよ みおちゃんのためなんだってさ

f:id:Aggronist:20180605205503p:plain

f:id:Aggronist:20180605205543p:plain

f:id:Aggronist:20180605205549p:plain

えまがたまきさんに聞いたところ、みおちゃんはキャンプのために仕事を迅速に終わらせたみたい

 

 

買い出しから帰ってきたらバーベキュー

あれ、メチャウマイダケは?

f:id:Aggronist:20180605210507p:plain

 

ハローココちゃん、メチャウマイダケについて教えて

f:id:Aggronist:20180605210608p:plain

f:id:Aggronist:20180605210642p:plain

みおちゃん「帰ったら図鑑で調べるわ」(疑っていない)

 

このあとキャンプファイヤーで夢を語って

舞花「ダンシングミラージュのミューズ」

えま「ラクロスとアイドル両立してトップ」

あいね「友達100万人」

みお「ラブミーティアを超える」

f:id:Aggronist:20180605211613p:plain

f:id:Aggronist:20180605211100p:plain

 

結論:湊みおはレズ