【悪魔/ドラゴン】ハースストーン バトルグラウンド フェルバット カレクゴス【呪文環境】

僕の今のレートが11500くらいなので、指標にしてください

 

カレクゴス

ボーカ竜+ブロンズから繋がると嬉しい

ブランは必須、ブランいればカレク単から入れる

カレクカレクよりブランカレクの方が強い

マークアイかなり強い

採集者狩猟者かなり強い

密輸人は↑2人と入れ替えたい

ファランクスは必要ない

ネザドレ、レイザーゴア、スカイフィンは捨てること多い

ワープウイング、チャッカードラゴンほしい

ブランがいるのでバディ開け得

ヴェーラストラーズ使いまわして特殊勝利

 

みたいなことをフェルバットでも言いたいので今回の記事書きました

カレク手に入れた状態のドラゴンて簡単だし、共通認識わかりやすそうだし

フェルバットかなり強いと思ってるのですが、世間での評判は良くないみたいで

フェルバット

スポアバットやリワインダーバザールから入れると嬉しい

6発見単フェルバットから入れる、キレ餓鬼編成とかから移行

ドラッカリと相性いいが必須ではない、ブランやタイタス置くことも

フェレメンタル必須、道中で手に入れたら育てたいし捨てたくない

イラクマークアイで使いまわす

最終的に50バフくらい目指したいので、軍団の監督者はいらない

ファランクス+ケルスザードはかなり強い、デュアル種族強いのでファランクス自体強い

基本的にドラッカリ+3悪魔狙うので、自傷軸は捨てがち

とにかくフェレメンタル

ヨグ車輪は全部買う、酒場バフと酒場喰いが当たり

バディは気分で買う

最終的に出来上がるボードスタッツも申し分ないので、6発見狙い撃ち外したら信じてピックして寄せるのが良いと思ってます。

 

 

フェルバットの最終的なスタッツとか

 

表示する

フェレメンタル育てまくってるのがわかると思います

画像

 

画像

 

 

サムネ用