どう動いたら1位取れたかメモ程度に残していく
現在の戦績

1位と8位と回線エラーを繰り返す

マーロックが完成したので1位

きんたまとケンゴー
かなり早い段階でゼラス産ザップが着地したのでダメージレースも早かった

金玉ケンゴーバロン
ブランは挑発関係で育った

マロティリオン

これ(+手札にタイドハンター2枚貯めた後)1ターンでマロ編成にした
グレードアップ+全捨て+タイドハンター(捨て)タイドハンター
トリプルトリプル原始フィンバァガグルサウルストリプル開封トリプル開封預言者サウルスってやってたら時間が消えて10マナ余った

ティリオン
特に言うことがない

ダリルバトマス
有徳にぶっぱしたおかげで5まで上げれた

エドウィン混成
ヒロパは全部ヒドラに

教授
相手はブランディバシマロでこっちディバシ無しマロだったけど何故か3連勝した
中盤はトリプル揃えたかったので終盤のみヒロパ使用

マロエリーズ
マロです

ラファマロ
マロです

マーロックキュレーター
マロです

キュレーターマーロック
マロです
悪魔:勝ててない
1で織屋育てつつトリプル揃えて2に行って3でぐるぐるするイメージ
獣:行かない
よくわからん
バロン金玉:そこそこ勝てる
適当に
コバルトメナス:勝ててない
知らん
ブランマロ:勝ち
トリプルで5を貰ってバガァグルで盤面作れたらグレードアップ
4はボードを強くしないのでトリプル狙うかさっさと5に上げる
ヒーローは序盤から自分のボードを強くできるやつが強い