アニメヒロアカ69話を見ながらキレてた僕

・グラントリノ→デクまではわかる、けどその後ミリオとデクでぺちゃくちゃしてんのなんなんだ……思ったらロックロックが睨んでて爆笑する僕

・HNに関してリュウキュウのガキどもがぺちゃくちゃしはじめて意見言うロックロック、至極正論言ってるのにデブはなんなんだ

・なんならロックロックはデクミリオねじれに怒ってるのにデブはきりしま環を庇ってる、会話が成り立ってない

・飴投げるデブ、追い出せ

・今朝食は牛丼かな?言ったやつも追い出せ、邪魔だ

リュウキュウのガキども、うるさい

・ガキどもがかなりショックを受けてるしロックロックの言う通りいなくてよかったなって言ってる

・まだ半分か

・ロックロック、話を進めてくれる有能

・ミリオとデクは椅子を大事にしましょう

・激昂デブはどっか行け

・ん?好き

・ナイトアイ、まじで合理性に欠けててわからん

・今椅子倒して立ってる奴ら全員追い出せ

・死、回避できなくても情報でありどうせ来る未来なんだからナイトアイの能力使えないことと直接関係はないはず

・ナイトアイが使えない奴に成り下がってるけどこれでいいの?よくわからん

・可能な限り角度を高め早期解決を……

・なら今日の分の能力使えナイトアイ

・というかロックロックじゃなくてイレイザーヘッドがガキどもの私語を止めるべきでは???

 

デブ、ミリオの評価がカスになって

ナイトアイとデク、リュウキュウのガキどもの評価がガクッと下がったなと

嫌な話すぎる……