11月にコーチングしたポケモン

レジロック

いじっぱりA252+インドメタシン18個+残りH

いわなだれ/れいとうパンチ/ほのおのパンチ/ギガインパクト@じゃくてんほけん

 

やたらとフシギバナ対面放置されてた

S-2エースバーンより遅くて困った

 

ボルトロス

ようきAS

ワイルドボルト/そらをとぶ/ばかぢから/まもる@いのちのたま

 

ダイマックス中は無敵にだってなれた

 

ランドロス

いじっぱりHds

じしん/いわなだれ/そらをとぶ/つるぎのまい@しろいハーブ

 

てるるんさんのをパクった

 

テッカグヤ

いじっぱりAS

ヘビーボンバー/うちおとす/じだんだ/そらをとぶ@とつげきチョッキ

 

ダイスチルの打ち合いに強くなかった

 

⑤ドラパルト

いじっぱりエスバ抜かれ

ゴーストダイブ/ドラゴンアロー/りゅうのまい(ひかりのかべ)/そらをとぶ@じゃくてんほけん

 

最強

 

 

 

 

 

下3体は日付が12月1日になってから使い始めた