リステの曲をまとめただけ

 

 

 

KiRaRe

open.spotify.com

 

オルタンシア

open.spotify.com

 

ステラマリス

open.spotify.com

 

トロワアンジュ

open.spotify.com

 

テトラルキア

open.spotify.com

 

ソロ曲

open.spotify.com

 

ユニット混合曲

open.spotify.com

 

↓アニメ付近までは追えてる人用

アニメ以降曲

open.spotify.com

 

 

特に好きな曲

open.spotify.com

 

 

・ドンスマ:アニメのOPということもあって、映像があるの最高。Bメロのテンポ?とかも特徴的で面白いし、必要だよ「ねっ」とか細部に好きな個所もたくさんある。好き。

カナリア:テトラルキアを代表する曲。テンポいいしかっこいい!ライブでの扱いも安定感あって最高!

・Yes,We Are!!!:動いてるオルタンシア!とてもかわいい!八卦六十四掌とか、キツネさん(?)とか、最高!

・エンゼルランプ:ライブでのせーの!が良いよね。

・STORIA:帆風奏の力強さが出てて最高!!ライブで毎回歌ってほしい。

・P&N:にぃ!のかわいさとテンポの良さ、自由さにあふれていてすごい好き。

・宣誓センセーション:曲の前向きさが異常。香澄、紗由のイケメン組がCメロ担当のおかげでかっこよさもあったり、最高!

・パプレ:オルタンシア代表曲。コール&レスポンス好き。

・Dream a gate:オルタンシア~って感じがすごくて好き。板東のおかげでオルタンシアの可愛さも再確認できた。

・境界線:本当に好きなんだけどなんか言葉が出てこない。

・憧れFuture Sign:アニメED。ああ今週のリステも面白かったな。大好き。

・In Fiction:かっこいい!譜面のラッシュ許せん。

・Winter Jewels:エモい系の曲そんな好きにならないけど、これは好き。

・ちぐはぐメロディ:ひたすらにばかでかわいい。早口紗由好き。

・Glass Wings:かっこいい!帆風奏成分が強いのも最高!歌ってる奏好きすぎる。

・君とインフィニティ:テンション上がって最高!

・雨音ファンファーレ:めちゃくちゃかわいい。

・アイノウ・アイノウ:伊津村陽花…

・あのね:紫ちゃんのソロ曲、元気系じゃなくて可愛い路線なの刺さりすぎてヤバい。