【凌辱ゲー】エロゲ感想その①

エロゲの感想を書き留めておきたくなったので

未プレイに向けたおススメ度と既プレイに向けたネタバレ感想

第1回ということで凌辱ゲー

 

①EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~

www.cyc-soft.com

苗床にされた少女が蟲界隈に巻き込まれて生きていく物語

 

ボリュームあってめちゃくちゃ面白い

機会があればぜひ手に取ってほしい作品のひとつ

エグイ描写があまりにも多すぎるけど、我慢できるなら絶対やってほしい

 

以下ネタバレ感想

表示する

まーじで蟲クンの覚醒最高すぎる

炎に負けちゃう方のEND本当好き

あと西先生自由に動かしてる感じがおりこうさんのゲームから摂取できなくて新鮮だし、面白いに繋がっててよかった

ボーリングのシーン、差分が多すぎてびっくり

イベントスチル多いのってなんやかんやアドだよねって思ったり

チベットの人とのノーマルえっちがカットされるのも好き

 

 

 

②ゴア・スクリーミング・ショウ

www.cyc-soft.com

ゴアという怪人+ゴアを従える少女の伝奇

 

なんかB級映画

同じ会社のゲームなら蟲愛でる少女の方が好きかな~

 

ネタバレ感想

表示する

正直言うとユカの可愛さに振ったゲームなのかなーって

ドロドロした時間が長くて爽快感に欠けたのかな?そんなに評価高くない

 

 

③死に逝く君、館に芽吹く憎悪

bug-system.com

別世界からやってきた”上位種族”様にねっちり弄ばれる物語

 

絵が可愛くてシナリオも面白くて良いゲームだと思います

まぁでもボリューム足りなくてハーフプライスって印象受けるかな

絵が気に入ったならおススメできる一品

凌辱ゲーってHシーンに力入れた抜きゲーだし、絵は重要

 

ネタバレ感想

表示する

腐る男くん、いいよね…

凌辱だけで終わらず、復讐√もあるの好き

でも復讐失敗で干されるやつが一番えっちで好き

 

 

④駄作

www.cyc-soft.com

なんかやべーやつしか出ないゲーム

 

キャラクターの設定でぶん殴るタイプのゲーム

これまたB級映画

短くまとまってて面白い時間の比率高いの良き

実はそまり√好き

 

 

おススメ度や面白さで言ったら

蟲>>館>ゴア≧駄作

ですね~

蟲、本当にやってほしい

 

おススメの凌辱ゲーあったら堂々と教えてほしい

 

サムネ用